中国 へぇ~日記

taabou.exblog.jp ブログトップ

辛い物が大好きとは2度と言いません・・・

昨日からウチの日本の会社のお偉いさんが短期出張に来て、
昨日から外食続き。

お前は、何が好きなんだ!おごってやるよってゆうもんだから
『ハイ!辛い物が大好きです!!』 って言ってしまった。

じゃあお前は辛いほうの鍋を食えって出てきたのがこのマッカッカの
赤い鍋 ラー油濃度50%くらいのスープに一面唐辛子のトッピング!!
&ラー油の固形物が8割沈殿したタレ ・ ・ ・

b0032637_1353496.jpg
ひぃぃ~~~!
肉一切れ食べただけでノックアウト
もう二度といいません。辛い物が大好きだなんて。

前に食べた店のレベルとは比べ物にならないほど辛レベルが高い!
メニューは同じでも店が違うとこんなにも変わるものなのか (泣)

PS 油断しっぱなしのhenhao でした。
[PR]
by wohenhao | 2005-01-13 01:50 | 好きな食べ物

まれに出没する天津の開発区TEDAで、いろいろつぶやきます


by wohenhao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite