人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国 へぇ~日記

taabou.exblog.jp ブログトップ

念願のロケに遭遇

天津から大連に出張に行く時に半年振りの天津空港で一人ウロウロ・・・
なにやら遠くでまぶしくて怪しい光が眼に入る。
だんだん近づいたら、おおぉぉ~ロケ中ですなぁ。
なんか不自然に歩いてうろうろしていたら、カメラがいきなりパンして
henhaoの方にレンズが向くのだ。わおぅ!
念願のロケに遭遇_b0032637_21481993.jpg

たぶん、あとで怪しい日本人が映っていて編集されたであろう・・・

で、何のロケかと言うとサッパリ解らない。
「dongfang」さんのように女優に聞くほど言葉も話せないし・・・
なんとなく、エキストラ。
待ちに待ったロケに遭遇したのに、イマイチのりきれないhenhaoでした。

PS 確認しようにも、寝泊りしている所にはテレビ無いし・・・・・
by wohenhao | 2005-02-17 21:55 | 大連ミニ出張

まれに出没する天津の開発区TEDAで、いろいろつぶやきます


by wohenhao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite