中国 へぇ~日記

taabou.exblog.jp ブログトップ

にげろぉ~ In大連開発区

久しぶりにPCの写真整理をしていたら、まだ未発表の画像があったので紹介します。
去年の11月に大連に出張中の出来事です。

麦凱楽(マイカル)から開発区病院の方へプラプラ歩いていたら、歩道一面に露店が
びっしり出ていて、まっすぐ歩けないほどの込み様だぞ。
羊肉の串焼きから野菜、フルーツ、衣料、アクセサリー、VCD、などなど。。。

しかし、突然慌てたように荷物をまとめ、あっという間に四方八方に散っていった
おばちゃぁ~ん どうしたの!!
b0032637_13582152.jpg
ふと後ろを振り向くと ・ ・ ・ ・ ・

















b0032637_143691.jpg
きらぁ~~ん (;¬_¬)
こわぁーいおまわりさんがにらんでいました。
無許可営業はいけましぇ~~ん!!
怖いですねぇ みんな一瞬にどこかに消えました。。。。。。

しかし公安がいなくなって10分もするとまた、どこからともなくポツポツとお店が広がって
30分もするとまた元どおりになっちゃうんですねぇ。

こんな焼け石に水のような取締り やめちゃえ やめちゃえ♪
[PR]
by wohenhao | 2007-07-16 14:32 | 大連ミニ出張

まれに出没する天津の開発区TEDAで、いろいろつぶやきます


by wohenhao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite