中国 へぇ~日記

taabou.exblog.jp ブログトップ

ジャンボ・プリン!?

去年の出張時の出来事なんですが ・ ・ ・ ・
朝ごはんに  Pudding!?
b0032637_21232899.jpg
プリンではなかった ・ ・ ・ 
玉子豆腐のようであるが、何か風味が違うぞ。??
それに、このカラメル風のタレは何か??
食べてみたが、具もカラメルも妙ぉぉ~~!!
一瞬 あの時 の食べ物のアレンジかとヒヤッとしたが、意外とサッパリ!
インパクトがなくてがっくり。
存在感ナァイィ~~~

そして昼ごはんは、なにかな ・ ・ ・ ・ ・ ・


どどぉ~ん
b0032637_21452458.jpg
方便麺インスタントラーメンでぇ~す!!
うま! 奥にある肉じゃが風のおかずもナカナカですよ♪

実は、出張時にモーレツに歯痛に襲われ、会社のご飯係のおっちゃんが気を利かして、やわらかぁ~い特別メニューをひねり出してくれたんですねぇ。

みょーな玉子豆腐はともかく、方便麺が一番うまかった印象が残る出張と言うのもなかなか悲しいものがありますねぇ。

PS まともな夕飯を食べたいがためにその後、すぐにクスリ屋さんに駆け込み強力な歯の痛み止めを購入したことは言うまでもありません。  ┐('~`;)┌
[PR]
by wohenhao | 2007-07-26 22:14 | 好きな食べ物

まれに出没する天津の開発区TEDAで、いろいろつぶやきます


by wohenhao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite