中国 へぇ~日記

taabou.exblog.jp ブログトップ

風を切って走りたい♪

中国に出張に来て1週間目にやっとネット環境が復活した。
先週から大連の開発区のホテルに泊り込んで取引先に毎日通い詰めていたのでした。
そのホテルはネット環境が最悪でADSLなのに速度はダイヤルアップより遅い!?
しかも5分で強制切断、接続のやり直しにホトホト疲れ果ててグッタリしていたのでした。

昨日から天津の自社工場に到着し、切断しなくてサクサクと通信してくれる60Kbps!?の速さが光ファイバーのように感じ、喜んでいる今日この頃です。(汗)

で、休みの日に大連の開発区をぶらぶらしていると、・・・おおぉ~
b0032637_22235447.jpg

冬の間は身を隠していたスペシャルカーを発見!!
スペックは、想像&音&目視&その他五感をフル活用 (爆)
エンジン  : ディーゼル単気筒&ミッドシップ(F-1と同じ!?)   排気量不明
駆動方式  : Vベルト3本のベルトドライブ (源チャリみたい)
ボディー   : 軽量化のため屋根部分切り取り!
ホイール  : リヤカー風
ステアリング: バイク用!
シート    : 肥料袋??

日本に持ち帰り、峠を攻めてみたい!?いや、通勤にもいいかも・・・

最近チョッと仕事が煮詰まっているので脳波が誤動作したための独り言です。
 
[PR]
by wohenhao | 2005-04-19 23:03 | 大連ミニ出張

まれに出没する天津の開発区TEDAで、いろいろつぶやきます


by wohenhao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite