人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国 へぇ~日記

taabou.exblog.jp ブログトップ

冷や汗モノ・・・オープンカフェの続き

しかし、何で観光客も行かない郊外にいるかと言うと、この日は出張を終え、日本に帰るため北京空港に向かっていたのだが高速が大渋滞で強制的に非常口みたいな所から一般道に下ろされ、ウロウロしている時に撮ったのだ。

運転してくれていた中国の社長に、「観光でも来れないこんな所を撮影出来て嬉しいです」 って話したら、『 私この道初めてで空港までどうやって行ったら良いかワカラナイよ、写真撮っている場合じゃナイヨ 』 ・・・ガーン|||(-_-;)|||

フライト時間は刻々と近づいていく。

30分くらいさまよったのち、ラッキーなことに別の高速インターを発見!!
初めての中国でのエキゾチックな体験でした。    2002年6月 
by wohenhao | 2004-10-10 08:18 | リアルタイム天津

まれに出没する天津の開発区TEDAで、いろいろつぶやきます


by wohenhao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite