人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国 へぇ~日記

taabou.exblog.jp ブログトップ

ジェンガおじさん

去年の11月での出来事でして。。。。。
お昼ご飯を食べようと廊下に出て、ふと外を見ると隣の工場で???

おっちゃ~ん!ナニやってんの??

画像をクリックすると大きく見えますよ♪
ジェンガおじさん_b0032637_20135091.jpg
崩れたら大変だぁ!!大事な納入資材が ・ ・ ・ ・ ・
もう1列降ろしたら、どうなるんだぁ?

私はふと思った!
彼の元の職業は○○雑技団の曲芸師だ  きっと


しかし、積む時はどうやって積んだんだろう?
朝早くから、ちまちまと積み込んだのだろうか?
お昼なのに、まだまだ降ろし終わりそうにない!!

こうして、天津の開発区の一日は暮れて行くのであった。。。。。
by wohenhao | 2007-03-04 20:49 | 日本で思いだす天津♪

まれに出没する天津の開発区TEDAで、いろいろつぶやきます


by wohenhao
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite